USI-TECHの登録が終わったらまずはBTCパッケージの購入です。意外と出来ない方が多いのでしっかりマスターしましょう。それでは購入方法を解説します。

BTCパッケージ購入方法

購入の時だけは英語表記(English)にしてください。

日本語でもよいですが英語表記の方がベスト。

ダッシュボードより

①shop をクリック。

②PURCHASEをクリック。

次の画面に移ります。
コインチェックやビットフライヤー、Blockchain.infoなどのウォレットから送金する場合はBTC-WALLETを選択します。

次の画面になります。

 

3 Available Balance(利用可能残高)

4 購入したいBTCパッケージの数を指定します

5 すでに登録されているパートナーのためにこの製品を購入したい場合は、
メニュー項目の “Buy for Partner”にチェックを入れます。※通常の自分自身の購入はチェックを入れずに進みましょう。

6 チェックを入れてあなたが読んだことを確認してください。

7 あなたの意図をcontinue ( 次へ ) ボタンをクリックすることで確認してください。

 

 

① BTCの製品および価格情報

② BTC-API(プログラミングインタフェース)トランザクションIDの送信を待ちます。

③取引の確認。あなたの取引は、
ブロックチェーンおよび3回のconfirmation(確認)後に受け入れられる。

④ 取引が完了しなければならない時までの時間表示。

⑤ 支払い受取側(USI-TECH)のウォレットID

⑥ QRコードは、モバイルアプリを介して支払いをする場合スキャンして使用します。

 

BTC APIのトランザクションIDをフィードバックした後、ブロックチェーン検証と3回の検証を待つことになります。

Blockchainの完全な検証と3回の確認を経てBTC APIをフィードバックした後、購入した製品は、
30分後、プロセスは正常に完了しました。

以上で購入は完了です。